乳首噛まれる。激痛。

 

 

 

こんにちは!ひーままちゃんです!

 

息子君も生後8ヶ月も後半になり、下の歯2本、上の歯4本生えてきました(^^)

 

歯がムズムズするのでしょうか、色んなものを噛み噛み噛み噛み。

棒状の人参にかぼちゃに赤ちゃん煎餅、おもちゃにメガネに引き出しの取っ手まで噛む。

 

そんな噛み噛み息子君、昨日の晩から乳首を噛むようになりました。。

 

これがめちゃめちゃ痛い!!!

 

しかも寝ぼけているからか何度も何度も(T_T)

 

痛いよ!とは聞いていましたが、まさかこんなに痛いとは(T_T)

 

歯が小さいからなのか、例えるならちょい太めの針で上下から思い切り突き刺すような、、、もしくは切れない剃刀でギリギリッと挟まれるような、、、そんな感じです。

 

初めの頃の乳腺が開通するまでもヒリヒリと痛かったですが、それよりも痛い。

離したくなる痛さ。噛みちぎられそう。。

 

皮一枚繋がった状態になった人がいるとかいないとか。。。恐ろしいですね。

 

旦那さんにもぜひこの痛みを味わってみてほしい!母乳開通の痛みも出産の痛みも経験できないんだからーーーー!!

 

 

 

 

ひとまずは初期に購入したニプルシールドがあるのでそれをまた使おうと思います!

 

以上、ひーままちゃんでした!