2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離乳食全然食べないので好きにさせてみた

こんにちは!ひーままちゃんです! 生後7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)の息子君ですが、離乳食全然食べません(^_^;) Gerberのライスシリアルはまだ食べてくれるんですが、他の食材だと5口程度であとはイヤイヤ…。 一日だけならまだしもこれが毎日だとイラッとするんで…

授乳ライトは3COINS

こんばんは!ひーままちゃんです! 最近3COINSのベビー用品が話題になってますね! 雑貨類はもちろんのこと、私もかぼちゃパンツやらおやつ入れなど、度々購入しております^^ 最近またベビー用品を購入したのですが、中でもいちばんのお気に入りが『LEDムー…

生後7か月。総合的におむつはGooN派。大賞はムーニー。

こんにちは!ひーままちゃんです! 皆さんおむつは何を使っていますか? 我が家では現在、布おむつと紙おむつを併用して使っております。とはいっても最近は布おむつ1紙おむつ9くらいの割合です。 我が家が使用している紙おむつ 現在はメリーズのMサイズテ…

冷凍チョコパイの日

こんにちはー。。ひーままちゃんです。。 最近は暑くて、もうまるで夏のようですね^^; 冷凍チョコパイが美味しく感じられます。。 生後7ヶ月の息子君、最近夜泣きするようになり寝不足がつづいてるせいか体調を崩しかけてます。。 やる気がでず今朝は冷凍チ…

Gerber社のライスシリアル。最強説。

こんにちは!ひーままちゃんです! 我が家の息子君も7か月になり離乳食も中期にはいってきました! とはいってもストックがまだあるので4,5日はゴックン期のものを使う予定です。 そういえばこの頃はGerber社のライスシリアルにお世話になりっぱなしです…

はじめまして!ブログはじめます。

はじめまして!ひーままちゃんです! 去年の11月に男の子を出産し、新米ママになりました! このブログでは新米ママとして経験したことや、気付いたこと、試したことなどなど、、、皆さんに紹介していきますね。 このブログで書きたいこと 妊娠中のこと 出産…