冷凍チョコパイの日

 

 

こんにちはー。。ひーままちゃんです。。

 

 

 

最近は暑くて、もうまるで夏のようですね^^;

冷凍チョコパイが美味しく感じられます。。

 

 

 

生後7ヶ月の息子君、最近夜泣きするようになり寝不足がつづいてるせいか体調を崩しかけてます。。

 

 

やる気がでず今朝は冷凍チョコパイ3つ、マシュマロ5つほど、昼ごはん代わりにおっとっと、というとんでも食生活をしています。。

 

 

 

流石にまずいと思い夕食は鶏レバーと玉ねぎのチャーハンにしました^^;(夫は出かけているので今日は別々。助かる)

 

 

息子君も離乳食は食べなくて、こんな日もあっていいよね!って自分を励ましています(*_*)

 

 

 

以上、ひーままちゃんでした〜