【SHEIN】こどもの歯ブラシ【購入品】

 

お久しぶりです!ひーままちゃんです!

 

約半年ぶりの更新になります!

(コンスタントに更新を上げている方々益々尊敬いたします。。。)

 

 

最近はInstagramYouTubeでみかける【SHEIN】というネットショップが気になって、色々購入していました。

 

韓国系の海外サイトで、大人の服からこどもの服、生活雑貨やアクセサリーなど見ていて飽きません!

韓国系のものって日本のものよりお洒落で可愛いくてそれにお値段もお安めなのでついついポチッと買っちゃいます。

 

ただし、海外サイトあるあるなのか、日本のショップよりも検品が甘い気がするので、中にはガッツリ不良品もありました…。

 

なので良かった物、あんまりかなって物を私見で載せていこうと思います〜。

 

というわけで記念すべき第一個目はこちら↓f:id:hi-mamachan:20220403114640j:image

はい、タイトル回収歯ブラシです^^

(写真ブレててすいません。理由が後々でてきます)

 

変わった形が目を引きますよね。

柔らかいシリコンのブラシが上下両方についていて、くわえたまま左右にふることで磨けるといった構造です。

 

うちの子は現在上下6本ずつの計12本生えています。

乳歯は虫歯になりやすい…生え変わるといってもその後を考えると歯磨き習慣はつけたい。なので毎晩(できる日だけ。できない日もあります)歯磨きをしてあげるんですが、逃げる逃げる!口に入れても吸ったり噛んだりでちゃんと磨けているのかも不明な状態!一本一本磨くなど不可能!なのに歯ブラシは着々とボロボロに(*_*;

 

そういったことが全部解消しました!

 

逃げるのを阻止するのはムリなのでは?と思ったあなた!

ところがどっこい本人様かなり気に入ったようで、上の写真を撮る際も、取り合いになるほどに自分からすすんでくわえてくれます^^(ブレてる理由がこちらになります)


f:id:hi-mamachan:20220403122104j:image

サイズ感ですが、他の方のレビューでは“小学生の子には小さかった”や“6歳の子には小さい…赤ちゃん用かな?”といった声もありました。ほぼ1歳5ヶ月の息子くんが使うと反対に少し大きい気がしました。

2.3歳位がジャストサイズなのかな???

 

 

 

 

 

気になるのがお値段ですが、、、

 

 

 

 

 

なんと驚異の67円!!!!!

 

びっくり!!!!!

 

これだけだと送料がかかってしまうので、他のものを買ったついでに購入してもお財布全く痛くない!(他のものによります)

シリコン製だから丈夫で長持ち!

コスパ良すぎません?!

 

デメリットを強いてあげるなら細かく磨けないことでしょうか…??

 

私家のように小さい子だと、大人しく口を開け続けることがほぼ不可能なので、歯磨き習慣をつけることが目的ならば全然いいと思います。

 

 

最後に、当方海外サイトを利用する際は念の為、面倒ではあるもののコンビニ払いを利用しております。クレジットカード類を利用する際はご自身の判断で!

Instagramで見たのですが、フィッシング詐欺のカード補償の際、海外サイトの利用の有無を聞かれるそうです(それがどう作用するかは存じておりません)。

 

皆様もくれぐれも詐欺にはご注意ください!

 

 

 

次は購入したこども服を載せようと思います。

以上、ひーままちゃんでした!